実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BurgerTime World Tour③メキシコ星☆5終了



メキシコの全10ステージを全て星☆5にしまんた~!
このキツさに慣れてきた(´Д`)w



各ステージの星☆5を獲った時のタイムとスコア↓

■2-1■
1:15
15902
■2-2■
0:33
7564
■2-3■
0:56
11054
■2-4■
1:03
7169
■2-5■
2:15
12507
■2-6■
1:22
17503
■2-7■
1:07
3600
■2-8■
2:40
22282
■2-9■
2:24
15666
■2-10■
1:34
9006

2-5はまさかの1発星☆5!
中盤まではワールド1と難易度変わらない気がしたけど、後半はアクション要素が高くなりコース覚えるのも厄介に(^^;)
でも2-10のボスはワールド1のボスより簡単な上、バカでしたw

あと、数日前にバーガー共闘中の13月さんるふとさんと談合してマルチ実績を解除しまんた(^^)
お二人を持ち上げてポイする画とか、シュール過ぎてクソワロタww
数分で終わったつまらないゲームのマルチでしたが、とっても楽しめた談合となりまんた(´∀`)
あたしだけアバターに変更出来なかったのが残念だったけどw


実績は
・ダーティーバーガー 20G
(マルチプレイ中に1つの具材で他のプレイヤーを2人潰す)
・マスターシェフ 20G
(オンラインマルチプレイで勝利)
・ルチャドールランチ 10G
(BurgerTime World Tourのメキシコ・ステージをすべてクリア)

を解除して計90Gになりまんた☆


13月さんはこのゲームのコンプ諦めるのか><
その分、るふとさんには『あたしのランクを潰しながらコンプする』という目標で何とか頑張って貰うしかないな><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/21(土) 13:13:39|
  2. ゲームタイトル[A~C]
