BurgerTime World Tour①ハンバーガー食べたくなる

- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※配信終了

XBLA祭り第5弾☆
昔のゲームのリメイク作品。
コチラは、かなり前にセールで買って少しだけ遊んだことあるんだけど、つまんなくて実績解除するまでもなく封印したゲームです←
その影の薄さから元々は祭りメンバーじゃなかったんだけど、今年の4月に配信終了する際に13月さんがオン実績を呼び掛けてたから掘り起こし参加となりまんた(^^)

操作キャラはヌッサイクなオサーンか、自分のアバター。
ヌッサイクなオサーンだと元から低いモチベが更に下がっちゃうからアバターでプレイ。

で、始めてから気付いたんだけど爆発女よりレシオ高いんじゃん!
コンプする為に各ステージ星☆5にしなくちゃいけないんだけど、これがシビアでキツいw
星☆5狙うために地道にリトライしまくってなんとか1-6をクリアしたところまできまんた。
でも体感的にはもうワールド2行ってるんじゃないかってぐらいw
それほど進みがめちゃ遅~(´Д`)

星☆5にするためには、いかに早くゴール出来るか。
あとは、wikiにある『敵を持った状態でバーガーを踏む』というやり方でスコア稼いでギリギリ到達するぐらい。
スコア関係ないみたい。
死んでワープのやり方はコツを掴めてないから今のところやってないかな~
リトライのテンポ悪くていちいちムービーが入るのが気になるところ><
共闘中の人が2人程いるので、1ワールド終了ごとに星☆5の目安になるタイムとスコア書いていきましょうかね(^^)


実績は
・バーガー お願いします 20G
(1つのステージでバーガーの文字を完成させる)
・フライ返しマン 10G
(フライ返しで100体の敵を叩く)

を解除した計30Gになりまんた☆


あれだけつまんないと思ってたのに、いざやってみるとなかなか面白い(´°∀°`)
関連記事
ページトップ