実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ③1周目クリア



自力で1周クリアー!
って言っても謎解き難しくて少し攻略サイトカンニング←
だから実際は自力8割ぐらいw
難しいからしゃーないしゃーない(°∀°)

目がおかしくなりそうなエンディングを暫く見せられた後は2周目スタート!
こっからが本番ですw
1周目には無かった新しい能力ゲッチュ(^^)



この能力で1周目じゃ気付かないヒントが発見出来て新たな道が開かれるー…
らしいけど、2周目は攻略サイトガン見していくから関係ありませぇん(^p^)←
2周目は1周目に取ったキューブやアイテムが引き継がれてるからいくらか楽かな。
意外と日本語の攻略サイト出回って無いから、攻略動画見ていこうかなー

噂のバグは現地点で2回発生。
両方ともフリーズでデータ破損までには至らないけど、1周目終えた時点でバックアップ。
このゲーム、演出がバグのようで毎回「これでデータ破損されたらたまんない」というホラー並の怖さがあります(´Д`;)w
ロードがめちゃ時間かかるようになってきたしorz
でもそれも含め、エンディングの謎とか何か惹き付けられる魅力がありますw
不思議ゲーム好きー(´∀`)


実績は
・ナンバーゲーム 10G
(数えるためのキューブ)
・骨粗学者 10G
(知識の巣は頭の中に)
・剣より強し 10G
(書くためのキューブ)
・キルスクリーン 25G
(訪問者たちを訪問した)

を解除して計120Gになりまんた☆

明後日にはコンプしたいな!

あと、スカリーガールじゃなくてスケアリーガールだったよ。恥ずかしいw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/14(土) 01:22:43|
  2. ゲームタイトル[D~F]
