実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ②スローペース…



新鮮感があるような、無いような、デジャヴを感じてたらペーパーマ○オだ!と思い出した。
微妙に違うけど、2Dから3Dに替わったりするのが似てる(^^)
マリ○の方が神ゲーだけどネ。


好調なXBLA祭りかと思いきや、最近全然ゲームする時間が無いので全然進んどりませぬ/(^o^)\
まさかゴメズたんで足止め食らうとはw
でも相変わらず自力でちまちまやってます!



謎解きが出来た快感に病み付きになりながらも、迷うから疲れて来たのと、この世界を満喫したきた為そろそろ攻略サイトぶち込もうかなと思ったり←
次の休み中にはコンプしたいなぁと思ったけど、その貴重な休みが順調な祭りワッショイを足止めしようと企ててる人のXBLAのお手伝いに出向くことになったからまだコンプは先かも。
ちなみにゴメズたんの後はバーガーですよ?
皆さん忙しくなります(^p^)


実績は
・等しく反対 15G
(ネガティブ空間)
・解除実績 15G
(解除した実績)
・俳句は叙事詩じゃない 10G
(ズの知識のアンソロジー)
・暗号作成者 15G
(そこら中にパターン)

を解除して計65Gになりまんた☆

あ、信じちゃう人いるから辞めろコノヤロww





来週誕生日で一足早いプレゼント貰いまんた♪



うちに、ダイソンが、やってキター\(^o^)/
Kinect同梱のXbox Oneより高いですw
新型の方なのでAmazonでもまだ値下げしてませんw
節電の為極力クーラーは使わない主義で、去年の夏は大体死んでたけど今年の夏は生きるでー\(^o^)/
まぁ、Xbox Oneがもうちょい早く日本で発売してたら死ぬ覚悟でそっち選んでたけどね!

今月でゴールドメンバーシップ切れるから、とある方にゴールド余ってないか聞いてみまんた。
すると案の定(←根拠は無い)余ってるから探してみるとのこと。
決しておねだりしてる訳ではありませんが、「それが誕生日プレゼントでもいいですよ」とだけ伝えておきまんた。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/13(金) 09:51:33|
  2. ゲームタイトル[D~F]
