実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ①ゴメズたん♪



ずっとゴメスかと思ってたわ。

始まりましたXBLA祭り第4弾!
前にフレが大絶賛してたゲームでもあり、可愛いキャラでもあり、ずっとやるのが楽しみですた(*´∀`)



でも今日は別ゲーもする予定で30分も遊べなかったからまじで触り程度。
それでも面白さは充分伝わりまんたよ\(^o^)/

バグが多いらしく、早速最初のアレがバグだと思ったのはあたしどころかほとんど皆思ったに違いない!
でもやってて負担かかりそうな動きするからバグ多そうだなぁって思ったよょょw
ちまちま進める予定だから無事最後までいけるか不安だなぁ…。(バグ的な意味で)
取り合えずクリアまでは自力で楽しんでみまつ(^^)


実績は
・キューブを見つける 10G
(キューブをゲット!)

解除して計10G☆






届いたー\(^o^)/
以前、作者さんから直接買う機会を逃して後悔しっぱなしだったからちょー満足満足☆
日本で配信されてないXBLAや、配信終了したXBLAも含め全てのXBLAが紹介されてる素敵な本です♪
同人誌初めて買ったw
前にパラパラ見させて頂いた時は「ほほぅ!」ぐらいだったけど、いざ購入して手元に来ると読み尽くしたい感出ますなw

1は2005/11/22配信の『Bankshot Billiards 2』から2013/07/22配信の『NinjaBee Bundle』までのXBLAが載っていて、
2は2013/08/07配信の『Brothers』から2013/12/09『Peggle2』までと、おすすめセレクションが載っています!

後でじっくり読もー(´∀`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/09(月) 23:02:53|
  2. ゲームタイトル[D~F]
