実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ms. Splosion Man②コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★★★★★★★☆

やたーーー!!!

ちかれたーーー!!!

残ってたワールド3の後半を死闘の末クリア\(^o^)/

ラスボスあんなのっていうのすっかり忘れてたww
ノーマルクリアした2年前はラスボスの元ネタがあることすら知らなかったけど、有野課長が元ネタのゲームやってたから今回「あれかー!」と改めて知って楽しませて頂きまんたw

ラストステージの3-17は、
明日朝早いから早く寝ないと!&今日はまだ実績解除してなくてTAのウィンストなんとかの繋ぎをしないと!っていうダブルの焦りから手元が狂いまくって前回まで感じなかったイライラが到来w
「ミスってもこの機で今日は最後…」って決めた機でクリアした時には心臓バクバク過ぎてソファが揺れちゃったYO!/(^o^)\
でも一番の最難関はやっぱ前回書いた3-7だったなー!

最終トータルスコアランキングは105/185688位で健闘したけど、2桁入りたかった気持ちがあったからぶっちゃけ残念。
まぁ、簡単なステージで頑張れば1時間もしないでいけるんだけど面倒だからしないって言うね(´-ω-`)


実績は
・とびきり最高 30G
(ハードコア・モードで、すべてのシングルプレイヤーのレベルを完了せよ。)

を解除して計200G☆



記念すべき200個目のコンプ∩^∀^∩

爆発男の時はハードクリアしたら賞賛メッセージあった気がするけど今回は無かったなー。
次回作は爆発ベビーだろうな(´∀`)


今回コンプした訳だけど、13月さんの提案通りまんまとるふとさんが爆発女(と何故か爆発男も)買ってたのでお手伝いに勤しんでまつ(^^)
ちなみにあたしはリトライ祭りされても一人で勝手に大笑いしてるだけなので安心してミスって下さいw

■XBLA祭り(2/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



過去記事
Ms. Splosion Man①骨折れるー

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/04(水) 23:12:04|
  2. ゲームタイトル[M~O]
