実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑪冥府の城ひとまずクリア



村正でねぇええぇえ

もうここ飽きた~(´・Д・`)
前回の記事から村正捜しはちまちまやってて、あれから220回トラップポイントマラソン。
前回のと合わせたら計380回かぁ~
まだまだだな、、(←ぇ

PTレベルが全員レベル50超えたし気分転換が必要だと思い、ボスをちょいと倒してみる。



(弱いな)

あたしが放置してる間に共闘中のるふとさんが大分進んでるから、便乗してこのまま神の座行こうとしたけど前の記事で
『PTメンのレベルが全員60いっても村正見付からなかったらここのラスボス倒して神の座で村正探そうかなぁ?』
って書いてたから、やっぱりもうちょい城に籠ってますw
もうちょい余裕持って行きたいしね><

レベルは
ココアLv.67 エルサLv.55 ロロンLv.55 ルーミLv.57 マイLv.55 マァリンLv.52
になりまんた☆


実績は
・オイラたちは最高の家族だぜ 10G
(ポポログのソウルランクを10に上げました。彼は本当のたからものを手に入れる事ができたようです。)
・冥府の王の覚醒 50G
(クエスト「冥府の城」を達成しました。しかし冥府の王は不滅のようです。蘇ったらまた倒してやりましょう。)

を解除して計840G(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 20:21:28|
  2. ゲームタイトル[D~F]
