実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WPブーストにまさかの展開!

今月いっぱいでWP解約し、家にwifi環境が無いことから、WPゲームが当分出来なくなると考えWPブーストをかけてた訳ですが、、、、




職場でwifi出来た。




何で今まで気付かなかったんだろうww
というかwifi設定最近になって出来るようになったから今まで知らなかっただよwww

正しくは、会社の目の前にファミマがあるんだけど、そこの無料ファミマwifiが飛拾えてるんです。
ファミマHPには『店内のみ』って書いてあるけど、100メートルぐらい離れててギリギリ繋がってるw


無料ということで1日20分×3回しか出来ないけど、この回数が職場の休憩時間と回数にピンポイント!
暇な時は40分休憩だったり4、5回休憩があるけど、大体は30分休憩(実質20分)が3回なので休憩の度にwifi使ってWPで遊べる訳です\(^o^)/わしょーい

つまりもうWPブースト必要なくね?!
そう思うと一気にペース落ちるあたす(´・ω・`)
まぁ、今月逃すと後が無いと思って本気になれたからいいんだけどさぁ~(´Д`)

が、大きな問題ががが
1回につき長時間繋げないから容量デカいゲームが落とせない!!
Chaos Ringsいつになったら遊べるのよ、、
それにギリギリだから繋がらない時もあるみたい、、

何はともあれ6月からもWPで遊べそう。
今みたいに本気でやらないでチマチマだと思うし、本業はXBLAになるからあんまりやらないと思うけどね(^^)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/27(火) 12:24:26|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のXBLA祭りゲーム発表 | ホーム | Glyderコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/366-7263357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
