Rocket Riotコンプ

0 0


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

結構知名度高いゲームだけど、食わず嫌いでこれまで手を付けてこなかったゲーム。
しかし蓋を開けてみるとこれは面白い!
アングリーバードみたいに物理エンジンのゲームかと思ったら全然違った。
ノリノリなBGMと共にロケットぶっぱなしまくりですた(^^)




実績はどれも簡単で、敵を倒した数と壊したブロックの総数実績が作業でめんどくさい以外は苦労しなかった。
★星を減らした理由は、飽きがくること><
ひたすら同じようなことを繰り返す上、後半は倒す敵の数がやたらと多いのでダルくなる。
ロケットぶっぱなし過ぎて指擦れるしねw
でもトータル敵に演出も含めて楽しかったよょょ(´∀`)b



192個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
ページトップ