実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラスティベル③ 2周目二章 地下牢~カバサ大橋







初めて機動フリーズしなかったー!!
一発で機動出来て嬉しいとか何なのこのゲーム。

今日は少しだけ続きをplay(σ・∀・)σ
①地下牢
ムービー以外特に無し。
【セッション:とうぞくスラー×】

②アンダンティーノの抜け穴
いくつか道が別れてるけどほとんど一本道。開始早々睡魔が襲って来て危うく何回か死にかけたけどなんとか持ちこたえる(`ω´)
クラゲ強いよクラゲ。
サルサやっぱいいねサルサ。

③ハノンの丘
ムービー以外特に無し。
【わらしべ:スピードシューズ→果物カゴ】

④カバサ大橋
ボス:チューバ戦。弱っちぃビートが戦闘に強制参加><
心配だったけどチェイン技炸裂でフルボッコにして一発楽勝撃破☆
やっぱ一周目に裏ダンクリアしておくべきだね!パーティークラス6様様♪

んでやっと三章突入してPTが分裂した所で今日は終了~

なんかPTが同系色なのは気のせいw
一周目はサルサ育てたから二周目はファルセット育てようかなぁ?
え?アレグレットとビオラはレギュラーで決まってるじゃまいか(^^)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/19(火) 21:40:56|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Islands of Wakfu① | ホーム | 雪だ雪だー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/36-4e9efd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
