実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iStunt 2コンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆

この前コンプしたDTNに似てるゲーム。
こちらはタイムアタックではなく星☆を集める必要があってこれが厄介。
ジャンプの加減で取れたり取れなかったりでリトライの繰り返し。




全部で4ステージあり、コンプするにはそのうちの2つのステージの全コースで全ての星☆を集める必要がある。
てっきり4つ全てのステージで星を全て集めるんかと思ってたから、3ステージ分無駄に星を集めたった(´Д`;)
まぁ無事にコンプ出来たからよしとしよう(´・ω・`)


以下解りにくい実績↓

■実績のヒント
・AfterLife
死ぬと同時にゴールしたら解除された。

・Crowd Pleaser
・Great Performer
・Ninja Performer
スタント得点実績。
3-20のスタート地点が一番簡単で最適かも。
あたしは3-16のプロペラが上下に沢山ある場所で上手く浮游し、スタントを決める⇔着地を決めるの繰り返しで解除。
解除のタイミングは連鎖が切れた瞬間なのでゴールする必要はない。

・TokenGhost
よく解らなくて詰むかも、って思ってた実績だったけど、3-19でゴール前のレール地獄直前にミスったら身体がそのままゴールまで行って解除した。

・Immoral
ミスらず5回コースをクリアする。
1-1を連続5回でOK。

・Mr Potato
1-13にて、動画参照↓
iStunt 2 - Mr Potato achievement guide (WP7 | Windows 8) - YouTube
雪だるまじゃ解除出来なかったので、初期の人間でやること。

・Addicted
1時間続けてプレイする。
死んでもOKだけど同じコースの模様?
引っ掛かって動けなくし、動きが止まった状態でWP本体を切らさないように待機。(4-2の最初の丘等)


他の実績はそのうち解除されると思います。
上記にも書いたけど、「SuperStar」の実績を解除したらもう星☆を集める必要ないので後は気楽にプレイして下さいw
あと、実績が解除されないけど1-1をクリアしたら解除出来たという、解除のタイミングがおかしい時がありまんたので要注意。



193個目のコンプ∩^∀^∩

そろそろWPゲームブーストも終わりに近いです、、
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/22(木) 10:40:02|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年5月22日購入品 | ホーム | Rocket Riotコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/359-1f0ce7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
