実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Max & the Magic Markerコンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★★★☆☆☆☆☆

他の機種でも配信されてるし、続編がXbox Oneで出てる作品☆
久々に出来がいいWPゲーム触った感じw

実はこれ、WP本体買ったばかりのちょうど2年前に買って少しだけやって放置してまんた。
今回久々にやったけど、コンプがなかなか大変なのでやりごたえがあって楽しかった!




道を書いて謎解きをしていくアクションゲーム(^^)
全3ワールド、5ステージずつの計15ステージしかないのですぐ終わるかと思いきや、コンプするには全収集品回収&タイムアタックをしなくちゃいけないので、最低2周はするし収集品に時間がかかります。
収集品は慎重に集めていけばほぼ自力でも集まるけど、ワールド2までの収集品はコチラを見れば解決!
ワールド3の動画は無いから自力でなんとか頑張った(´Д`;)
どうしても解らなかったのがステージ13の序盤にあるやつでこの動画で解決。

タイムアタックは思ってた程タイムがシビアじゃないから難しくなかった。
一番の問題はWPの操作性かな(´・ω・`)
ステージ15はボス戦で実績に関係無いのでステージ14で実績コンプ出来ます(・∀・)b
オプションから難易度でeasyにしても実績解除できるので多少楽になります。



191個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/18(日) 17:03:01|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rocket Riotコンプ | ホーム | iBlast Mokiコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/358-6e08614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
