実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいばいきーん

huluを観ようといつも通りインしたらアカウントに問題がありますといきなり出てきた。
何度パスを打ち込もうにも出来ず、一旦キャッシュクリアをして電源入れ直したら無事に出来るようになったから良かった。
BANされたかと思ったからまじで良かった。
身に覚えないからビビる必要なんてないんだけどさ(°3°)




5連休が終了したと思いきや、今日から3連休開始(^p^)ウフフー
WPブーストはまだ続きそうだけどそろそろネタが尽きてきたかな~
積みゲーのお片付け楽しいですw
何故かパッケ欲が出ないのが不思議なところ。
多分XBLA祭り始まっても暫くはパッケ欲出ない気がする、、
なんでだろ?




今huluでハマってるのがブレイキングバッド!
今はまだシーズン2だけど思った以上に面白い♪
ウォーキングデッドのシーズン5待ちの間のいい時間潰しになってます(´∀`)b
他に観てる途中の海外ドラマといえばゴシップガール。
こちらはシーズン3の続きだけどつまらなくて全然進まない。
ゴシップガールが終わったら24観たいんたけどいつになることやら、、




そんでもって
退淫おめでとう!
30万達成おめでとう!
今年目標の解除率85%達成おめでとう!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/05/16(金) 00:10:52|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iBlast Mokiコンプ | ホーム | DTNコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/356-332ce6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
