DTNコンプ

0 0


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

Dream Track Nationの略。
雑な作りでそこがいい味を出してるかのようなゲームw
翻訳してあって親切かと思いきや、微妙に間違った漢字が使われていたりして何だか怪しいよーw



右をタッチすると前進、左をタッチすると後退で、車体の傾きはWP本体を傾けることによって調整します。
単純かつ複雑なのでこの調整が難しい(^^;)

タイムアタックとスター集めの2つのルールがあり、1コースにつきゴールド、シルバー、ブロンズメダルが設けられていて実績コンプには全てのコース(4ワールド×20コース)でゴールドメダルにする必要があります。
タイムアタックは目標タイム以内にゴールすればゴールドメダル、スター集めは至るところにあるスターを全て集めたらゴールドメダルとなり、どちらか片方だけ極めればコンプできます。
時間を気にしないスター集めの方が簡単かと思いきや、後戻り出来ない場所にスターが配置されていたりするので断然タイムアタックの方が楽!
タイムアタックはコツを掴めば大体1発でゴールドメダル獲れるぐらい好調ですた(^^)
個人的に最難関が1-3と4-13で、この2つはリトライしまくった。
特に1-3は開始直後のコースだから
「こんなゴールドメダルが難しいコースがずっと続くのかよ…orz」
って絶望したなー(´Д`)



190個目のコンプ∩^∀^∩

今年の『コンプ数190ゲーム以上』という目標をもう達成しちまっただよ(´°Д°`)
関連記事
ページトップ