実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cracking Sandsコンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

思ったより完成度高くて楽しかった(^^)
WPのレースゲーはパックマン以来で、パックマンよりはCPUが強いけど面白い(´∀`)
実績も楽チンチンだし!
あ、でも下記に詳しく書いたけどこのゲームを持ってて、尚且つある程度まで進めているフレンドがいないとコンプ出来ません。
パックマンはまぁ…機会があればかな…w




最初は難しいと感じるけど、車強化してコツ掴めば全然難しくないです(^^)
情報が無いのでまとめまんた。

■実績のヒント
・First!
初めて1位になる。

・Cheekless
・Sheep
・Eagle
・Tiger
それぞれのカップで全て3スターを獲得する。

・Charged
スーパーチャージ(全快するチャージ)を10個取る。
累計なので意識しなくても解除。

・Rocketeer
初期武器の上にあるロケットを相手に累計20回ヒットさせる。

・Meinschweeper
初期武器の右にある地雷を相手に累計20回ヒットさせる。

・Vampire
Vampire gun(相手からパワーを吸いとる銃)で相手から累計20回パワーを吸う。
押し続けて0になるまで吸わないと1カウントされない。

・Freeze Master
Freeze gun(相手を凍らせる銃)で相手を累計20回凍らせる。
連射し続けて氷浸けにしないと1カウントされない。

・Tackly
Tackly force(自分から衝撃波が出る武器)で一度に3人を巻き込む。
スタート開始直後ならみんな固まってるから簡単。

・Jumper
ダブルジャンプを10回する。
左指で画面をタッチするとジャンプができ、適当に連打してたら解除出来た。
ジャンプのやり方が分からなくてコンプ間近まで悩んでた←

・Moma Said Knock You Out!
Eliminationレースを5回制覇する。
全て3スター狙う過程で解除される。

・Your Time!
タイムトライアルでダウンロードしたゴーストより早くゴールする。
タイムトライアルはカップをいくつか片付けないとプレイ出来ない。
ゴーストはタイムトライアルのランキングに載っているフレンドのタイムを押すと出現。
その為、このゲームを持っていてある程度までクリアしているフレンドがいなければ解除出来ないと思われる。

・My Time!
タイムトライアルで自分のタイムを3回縮める。
累計ではなく1回のプレイでの模様。
最初は手を抜いて少しずつタイムを縮めればOK。

・Item Master
全ての武器を購入する。
「Weapons」の武器だけでいいので、「Character」の自分のカスタムと「Vehicle」の車体やタイヤは対象外。

・Upgrade Master
全ての武器をMAXまでアップグレードする。
シングルレースをいくつかやって稼ぐ必要あり。

・All The Points!
Head of the packレース(うさぎのマーク)で誰にもポイントを取らせずに勝利する。
そのためにはレース開始直後からゴールまでずっと1位をキープすること。
車を強化して最初のCheeklessカップで挑めば簡単。

・Treasure Hunter
コインを累計100枚集める。
最初から意識して走ってればコンプするまでには余裕で集まる。

以上!
累計実績はメニューの実績から残りの回数を確認出来るから親切☆
あたしのゴースト使ってもいいんじゃよ(´∀`)ノ



189個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/14(水) 15:31:12|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DTNコンプ | ホーム | Fraggerコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/354-dd357f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
