Fraggerコンプ

0 0


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆

Angry BirdsMonster Islandの様に、投げて飛ばして破壊するゲーム。
難易度で言えばMonster Islandが一番簡単で、その次にAngry Birds、最後にFragger
の順かな?
コンプまでに一番時間がかかるのはAngry Birdsだけどねw
こちらは少しでもズレるとミスするから凄くシビアでなかなかキツい!
いぢわるなステージもいっぱいだし(´・ω・`)
でもAngry Birdsの累計作業実績、Monster Islandsの膨大なステージに比べるとまだマシかな(^^;)
もうこの手のゲームには飽き飽きしてるから終始作業だったけどね><




実績コンプには4ワールド、40+30+30+30の計130ステージやる必要があり、そのうち最初の3ワールドはオール3メダルを獲る必要があります。
4ワールドに関する実績自体は無いけど、1ワールドクリアすればそのワールドでは爆弾が使い放題になるので「1ステージで100000ポイント稼ぐ」実績がwikiに書いてあるように4-4で解除出来るようになります。
(但し1~3ワールドはワールド3をクリアしてからじゃないと解禁されない)
その際、ワールド4はオール3メダル獲る必要が無いから適当にやったりスキップ使用もOK!
なかなかイライラさせられるゲームですた(^^;)



188個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
ページトップ