geoDefense Swarmコンプ

0 0


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

前作と同じルールかと思ったら違うのん!


XBLAのクリスタルディフェンダーズ形式で敵軍をゴールさせる前に殲滅し、ゴールに近い方が得点が高くなるのは同じルールだけど、敵軍が決まったルートを進まないので自分でルートを造る必要があります。
最初はこっちの方が楽しいって思ったけど、ハードの一部は初めて攻略動画見ちゃうほど難しかった。
でも何故かハードの後半は簡単というネタ尽きた感(´Д`)

前作は実績に必要な数以上ステージがあったから全部のステージをやらずに済む=苦手なところは飛ばせたけど、今作は実績に必要なステージ分しか無いから全ステージを頑張ってやらないとだめです(´・ω・`)
まぁ、無理でも攻略動画出回ってるので簡単にコンプ出来るのは違いありませぬ(^^)ノ

今回の5連休は1日1ゲームコンプするという密かな目標があったけど、予定も入っているのでさすがにそれは無理な話でしたとさw



187個目のコンプ∩^∀^∩

この速さなら言える、今まで実績アイコンがずっとギターに見えててやる前は音ゲーなのかな、と期待していたことを。
関連記事
ページトップ