実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

geoDefenseコンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

WPで大人気らしいけどまぁまぁだった(´・∀・`)
てかこれモロXBLAの「クリスタルディフェンダーズ」やんけ!
そっちはコンプしてるからすぐにルール判ったけど、攻略動画ガン見してコンプしてたから自力でやるのは初めてに近いというw
なのでセンスが悪いのか分からんけど結構フレランキングでビリというダメっぷり(^p^)
フレランキングでビリとかなかなか無いから地味にショックだお!(←殴)



道筋を通っていく敵軍をゴールさせるまでに殲滅させるゲーム。
スタート地点の近くで撃破すれば安心&早く終わるけどその分得点は低く、逆に危険なゴール手前で撃破すれば得点が高くなります。
1発でいけるところもあれば何度もリトライしたところもあり、シンプルながら奥が深い。
難易度は3段階あり、実績目当てなら各10ステージずつやればいいので全部やらなくてOKなのが嬉しいところ(^^)

ほとんどの人がコンプしてるからすぐコンプ出来るかと思ったのに意外と苦戦してイライラした(´Д`)
でも休みだし1日でコンプする予定だったから頑張って1日でコンプしまんた(^ω^)ノ

続けて2のコンプにも取り掛かりま!


186個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/10(土) 20:34:39|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<geoDefense Swarmコンプ | ホーム | Chickens Can't Flyコンプ>>

コメント

geoDefense今やってるんですがlevelごとに10クリアするってなはパーフェクトクリア☆じゃなきゃ駄目なんでしょうか?

  1. 2014/05/26(月) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
全て☆にしつつ進めたので断定出来ませんが、
実績の説明文に「no lives lost!」とあるのでパーフェクトじゃないとダメっぽいですね(^^;)
私のランク抜かさない程度にコンプ頑張って下さいね!(ニッコリ
  1. 2014/05/26(月) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

無事コンプできましたー
お騒がせしましたやはり☆じゃなきゃダメだったよ!
かなりな良作でした♪
  1. 2014/05/27(火) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
コンプおめです!
引き続きSwarmのコンプ頑張って下さいな(^^)
  1. 2014/05/27(火) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

Fancy Pants Adventures、一度オンラインco-opで最後までやっちゃったら
もうデータ消すしか衣装揃わないんですかね・・・・?
  1. 2014/07/08(火) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

>Kさん
ずっとホストでやってたならセーフかと思いますが、保証は出来ないので諦めてデータ消して最初からやるのをオススメします(^^;)
  1. 2014/07/08(火) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/351-ed86b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
