実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だ雪だー






趣味と言いつつ今年初にして人生2回目のボード行って来ましたよっとw
やっとだねやっと。

山だから雪降るのは想定してたけど、なんと山突入する前に雪が降ってきて焦った(((°д°;)))
山だと吹雪いてるんじゃないの?!って思ったけど大丈夫ですた。

↓山に徐々に突入

↓山来たねぇ~

↓冬ソナ思い出した

↓冬ソナの先がまさかの通行止めになってたから遠回りするというハプニング

そして…やっと着いたぁぁぁあ!!

スタッドレス履いてながらトゥルットゥル滑りまくりでしたわ(^^;)

10ヶ月ながらも初めて行った時にあった恐怖心がほとんど無くてビックリ!
平日だから人も全然いなくて、いるとしても皆同じ初心者って感じ!
しかも雪も前回よりもモフモフだから転んでも痛くない♪ってことで、今日は思いっきり滑りまくりますたヾ(*´∀`)ノ
お陰で初級コースも初中級コースもノンストップで滑れるようになったよ☆
途中から雪から雨に変わって、雪もウェアもビッチョになって大変だったけどね;
筋肉痛覚悟してたけど筋肉痛になる気配も今のところ無いしいい感じかも(^ω^)
また来月別のスキー場に行くから中級コース頑張ろう><

帰ったら役者の友達が 『ビブリア古書堂の事件手帖』 でチョイ役で出演してるって言うから楽しみにして観てたんだけど、急用で10分席外してる間に出たみたいでまじショックと言うねw
でも今日遊んだ友達が録画してるって言うから後でダビングして貰うんだっ
急用っていうのもその友達が忘れた携帯を届けに行ったって言うんだから当然のことだね(´一`)泣
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/18(月) 23:08:16|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トラスティベル③ 2周目二章 地下牢~カバサ大橋 | ホーム | Feeding Frenzy 2コンプ>>

コメント

なんと!

スノボー趣味だったんですね!
自分はアルペンですが機会があれば是非一緒にw

それにしてもスタッドレスじゃないなんてチャレンジャーですな!!
  1. 2013/03/02(土) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
スタッドレス履いてますよ><
履いてても滑りまくったんです…。
  1. 2013/03/02(土) 12:15:03 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

あ!

履いてたんですね
寝起きでカキコは良くなかったです、、、

雪道は上りは全開、下りは超のろのろが基本ですよねw
  1. 2013/03/02(土) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/35-65de9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
