実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gun Brosコンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆
※配信終了

やあーっとコンプ(´Д`)
無料ゲーだっただけに、やっぱ"時間がかかる"という裏があります!
ゲーム自体は簡単だから時間をかければ誰でもコンプ出来るけどね…


一言で言うと、見下ろし視点でおっさんが銃でバンバンするゲーム。

フレでやってる人がいれば何かと便利!
9人のフレがやっていたので恵まれていた方だと思ふ(´∀`)ふふ

去年の7月に開始以来、やったりやらなかったりを繰り返したゲームで、この機にまたやり始めたら地味にアプデしてて新しい強い武具が増えてたw
配信終了したくせによぅやるのぅ~

無料なだけに(?)データが消えやすいゲームらしく、LINAさん含めフレで何人か被害にあいまんた。
あたしは日頃の行いがいいから被害にあわなかったけど、頑張って貯めたデイリーボーナスで手に入るお金(=課金で買えてたけど現在購入不可)で新しい羽根付きの強い防具買おうとしてたら、ミスポチでどうでもいいアイテムを大量購入してしまい、データが消えた並のショックを受けた思い出が(ω)^^
もうコンプしたからどうでもいいんだけどーっ!

1つ注意して欲しい実績が「Omega」の実績。
これはステージ『Ⅹ-50』をクリアすれば解除されるんだけど、前のステージから始めると何故かここだけ『Ⅹ-49』で止まってしまうので、『Ⅹ-49』をクリアしたらそのあとにステージ選択画面で『Ⅹ-50』を選択しないといけません。
(普通なら49をクリアしたらそのまま50にいく)

また1つ時間がかかるゲームが終わたよ(^p^)
配信終了ゲームのコンプってうれしー!


184個目のコンプ∩^∀^∩






周りの大人たちがお祭り騒ぎだったけど
あたちよくわかんなーい(*´∀`*)

ただ1つ、声を大にして言うなら
遊びに行きましたー!
ってことかな(^^)
それでいいはず(^^)ん?


まぁ、その時はゲームからもブログからもぷっつり姿消すと思われます
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/08(木) 18:27:45|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chickens Can't Flyコンプ | ホーム | Tiki Towersコンプ>>

コメント

地味にコンプ数稼いでいらっしゃる。追いつかれるのも時間の問題ですね
  1. 2014/05/09(金) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
ビジュエルドから解放されてからは溜まってたのが止まりません(^p^)

ビジュエルドコンプマダー?
  1. 2014/05/09(金) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/349-067d31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
