実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑鳩②コンプ


面白い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムズゲーコンプー\(^o^)/

シューティングと格ゲーが神レベルのチャーリーさんにコンプしてもらいまんた\(^o^)/←え?!w
シューティングも格ゲーも苦手だから尊敬するわー><
ランキング見たらイージーで世界ランキング17位にして貰っててパねぇww

リプレイ見て「スゲー(°Д°)!!」連呼してる自分←
自分のリプレイ動画見てこんな唖然となるなんて最初で最後だなぁw
30分ぐらいでコンプしててワロタw

と言うことで、

181個目のコンプ∩^∀^∩

コンプ諦めてたゲームだったから良かった(^^)
チャーリーさんにはこの前エルシャダイをさっくりコンプしてたのにもビビた。



過去記事
斑鳩①

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/04(日) 17:35:13|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<The Oregon Trailコンプ | ホーム | 2014年5月4日購入品>>

コメント

うわ!!なんか紹介してくださってありがとうございます!w

最後にうっかり死んでしまいましたが・・
実はアレがなかったら自己ベスト出て自分のランキングを抜いていたくらい上手くいっていたという・・w

なんにせよ、信用してお任せてくださってうれしかったですよー!
  1. 2014/05/04(日) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. チャーリー #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>チャーリーさん
リプレイ観ながら何回スゲー言ったことかw
最後の最後でアボンしてましたね><
それでも17位とか凄過ぎます!
よくシューティングゲームで1位獲られてるようですが、この機会にその腕を目の当たりに出来て良かったですw
斑鳩ランク1桁全然いけますね(^^)

本当ありがとうございましたー♪
  1. 2014/05/04(日) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

斑鳩コンプってなにごとか!!と思ったらソーイウコトネw
チャーリーさんパネッス(>_<)
ブログ面白くて勝手に巡回リストに入ってたからなるほどの記事だったぜー
  1. 2014/05/05(月) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
2Pでやるより1人の方が簡単とのことでこのようになりました(^^)
チャーリーさんはブログでも色々と超人ですからねw
たんぞうさんも私と同じように土下座してお願いすればやってもらえるかもしれませんよ←
  1. 2014/05/05(月) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/346-2da829ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
