実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年5月4日購入品

チャイルドオブライト


配信早々のXBLAを買うなんていつぶりだろう?ってぐらいレアなケースw
ずっと前にLINAさんが気になるゲームで取り上げてて、それからあたしも気になってて欲しかったし、来月から始まるXBLA祭りに参戦させたかったから購入(´∀`)
コンプ難しいみたいだけど楽しみー!!


そんな当のLINAさんは現在交通事故で大変なことになってます。
本当に死ななくて良かったですYO…。
じゃないとブログ最後の記事が富岡さん工場になっちゃうところだったもん!
いやぁ~良かった良かった。

それはそうと、相手の不注意なのに相手がいくら良さそうな人だからってコッチも丸腰になっちゃイケませんYO!
骨折が治っても暫くは痛いと言って通院回数増やして慰謝料たーんと貰ってNinja君の修理費にあてましょ。
そんで清々しい海沿い記事お待ちしてますよー(^^)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/04(日) 10:34:45|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<斑鳩②コンプ | ホーム | Bejeweled LIVEコンプ>>

コメント

あれっどっかの記事だとコンプ簡単って書いていたような・・・?
私もやりたいんですけどちょっとDLCを積んでいるのでそっちの消化が終わってからですねえ~~
  1. 2014/05/04(日) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
箱もPS3もコンプ率低いので難しいのかと思ってまんた><
厄介そうなのは収集系っぽいので情報出揃えば確かに簡単そうですね(^^)
と言うかこれをやるということはままあにさんもXBLA祭りですね?
楽しみにしてますー\(^o^)/
  1. 2014/05/04(日) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/345-2d8c1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
