実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Chest Logic Gamesコンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

同じゲームを持ってる人とチェスをする実績があるので、協力者がいないとコンプ不可。
実際に協力してもらったのはずいぶん前だけどazuさん様様で本当助かりまんた(^^)


ゲーム内容は、
チェス


マインスイーパー


数独


そしてオンラインチェス

の4つ。

実績はこの4つのゲームを繰り返し遊んでそれぞれレベル20にする過程でほとんどの実績は解除されるけど、時間はかかるしひたすら作業。

チェスは、イージーで5手で勝てるやり方があります。
マインスイーパーは、実はこのゲームで初めてまともに遊んだ、ってか覚えたw
ノーマルでも時間かかるのでイージーを計133回繰り返して終了。
一番時間かかった><

数独は、これ目的で買ったようなもんだから一番最初に片付いた。
1年半前のことだからあんま記憶に無いですw

オンラインチェス、これが一番の問題児。
協力してくれる相手を捜すのも難関だけど、オンラインが出来る時と出来ない時があるためタイミングも必要。
気紛れ過ぎていつオンラインが繋がらなくなるか判らない状況。


解りにくかった実績と言えば、
メニュー画面(この記事のトプ画)で項目を回して3回連続同じ場所で止める「I Bet You Can't Do That Again」の実績と、
マインスイーパーで爆弾が5つ隣り合ってる「5」の数字を見付ける「Things Just Got Real」の実績。
このゲーム自体攻略無いし、前者も後者も翻訳で訳ワカメだったから結局教えてもらいまんた><

ちなみにスロットでドクロマークが出たらbingボタン押してゲームに戻るとスロットのやり直しが出来ます(^^)



179個目のコンプ∩^∀^∩

そんな感じで、azuさん様様の実績コンプとなりました!
感謝感謝♪




バーガータイムは所持してるのでXBLA祭りで採り入れますよ。
本当は今回採用しないつもりだったけどw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/28(月) 02:30:24|
  2. Windows Phone7&8
