実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のXBLA祭りゲーム発表

おまたせしまんたー!!
6月から始まるXBLA祭り兼、めみ杯の参加ゲームたん達をつうぃにー!





発表ーーー!!!





ででん!






1.Adventures of Shuggy
2.Ms. Splosion Man
3.Scarygirl
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



いかがですかー(*`Д´*).+*;.°

新しいゲームから古いゲーム、
初めてやるゲームから何年も塩漬けにしてたゲーム、
得意なジャンルから苦手なジャンルまで、色々と取り揃えまんた☆
順番はあれこれ考え、やりたいゲームとやりたくないゲーム、早く終わりそうなゲームと時間がかかりそうなゲームやらを折り込んで、モチベを上手く保てるように決めていきまんた(´∀`)ノ
共闘だとモチベが格段に上がるので、やるゲーム合わせてくれたりしたら嬉しくて鼻水垂らしながら腹躍りしちゃいます!(嘘)


今回のマイルールは、

①よっぽどのことがない限り順番通りにコンプ。
(但しマブカプ2のオン100勝など、時間がかかる実績は前もってやっててもOK。)
②祭り期間中パケゲー、WPゲーはやってもOKだけどコンプはしない。


ぐらいかな!
祭り自体かなりの縛りプレイだからユルめにいかないとね(´Д`)

マイルールの理由としては、MAXスコア値(DLC含)を見映えよく綺麗に並べたいからという、ずっと前からあるこだわりの為。
お陰で、すぐにでもやりたいチャイルドオブライトやマックスが400Gの為後半にぶっ込んでるという悲しき事態w
まぁ、、好きなものは最後に食べるというのと同じで、楽しみは最後にとっておくということで(´・∀・`)、

祭り開始前にMAXスコア値確認も込めて全部起動だけさせてみたら、解除率85%→81%にまで下がったったw
前回の祭りは全部プレイ済みで塩漬けにしてたのを片付けただけだから新鮮感が全然無かったけど、今回は2/3が起動すらしたことがないゲームだから楽しみー><
11月までには祭り終わらせたいけど無理だろうなぁ(^^;)

殆どの人が勘違いされてるようですが、あたしが30個やるからと言って30個やらなくちゃいけないという訳ではないので!
祭りは10個からOKなので10個でもいいんですよ!!
なので気軽に参加して下さいまし(^^)


であであXBLA祭り参加の皆様、頑張っていきやっしょーい\(^o^)/
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/28(水) 00:20:50|
  2. ゲーム雑談
