BattleWagonコンプ

0 0


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

たんぞうさんがこの前コンプしてたゲームで、実績簡単そうなのでちまちまやってコンプに至りまんた(^^)

初めてやった時はよく判らないゲームでイマイチ…ってのが第一印象だけど、終わってみると楽しかったなぁと(^^)
って誰かさんも言ってますがねw





ゲームは、
①カタパルトに武器装着→発進→城攻める
②カタパルトを発進→規定内に停める
③アングリーバードの要領で物を飛ばす
の3つのルールでステージがそれぞれあり、春夏秋冬の計4ワールドをクリアしていく。
②で厄介なのがあったけど、パターンを覚えれば簡単。
それでも詰まったらやっぱココで。(適当)



178個目のコンプ∩^∀^∩
モンハンの追加実績が来たから±0><

全部ゴールドを獲りながら実績の取り残しが無いように進めてたけど、
「トランペット大砲で敵を倒す」というちょー簡単な実績に気付かず最後に残って実績の並びがしっくりこないで終わったのは秘密。
関連記事
ページトップ