実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年4月22日購入品



お店に立ち寄る機会があり、¥100だしまだ持ってなかったから買ったったー\(^o^)/

来年5人ぐらい集まってこの鬼畜ゲーの実績コンプを頑張る訳ですが、嫌々ながらゲームを買うのもなかなか無いですw


それはそうと、最近職場に入ってきた28歳の元風俗嬢っぽい人(←偏見)がかなりのゲーマーらしく、Xbox360も持ってるらすぃ!
昔よくやってて今は全然起動させてないらしいけど、初期のモンハンをコンプした強者らしくて奥手なリアフレが早速モンハンに誘ってた件w
だからあたしもモンハン再開する時にその人がまだ続けてたらお供することになるかも~

まぁ、追加実績コンプしたらインしなくなるだろうけどね←
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/23(水) 12:03:11|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BattleWagonコンプ | ホーム | 6月開催予定のXBLA祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/339-34c45e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
