実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑩バールスレイヤー作り終わりまんた



引き続きバールスレイヤー作り(´∀`)
1時間半ぐらいやってトラップポイントを80回近くマラソンした結果…1個!!
しかももう諦めて切り上げる間際に出るというたちの悪い出方。
まじでやらん!
神の座クリア特典でGETしたるわ!!
もう知らん!!!



てことでついに始めまんた村正探し\(^o^)/ヤフー!

バールナイト探しで強くなってたお陰で久々に来た冥府の城がちょろいー(^p^)
フルボッコにされた2Fの中ボスも難なく突破してついに未知の3Fに…。
そう!この3Fのトラップポイントが村正が発見されると噂の場所なんでふよ!!

初めての3F巡りはなんとか敵を倒せるくらい。
トラップポイントを20回マラソン出来ないうちにHPもMPも尽きたのでロンドエールに一旦引き上げ…。
またここまで戻ってくるのも面倒だけど何が一番面倒かって、フロアごとの中ボスが毎回復活するんです(´Д`;)
苦戦はしないまでも、毎回お目当ての3Fに着く頃には貴重なMPが減っててその分トラップポイントマラソンの回数が減るって訳ですorz

あ~かったりぃ~_(:3_∠)_


…と言う、若かかりし辛い思いはすぐに終わりまんた。


レベル上がったら世界が変わったよょょw
まず、何回か冥府の城とロンドエールを行き来してトラップポイントマラソンをしてるうちにロロンの神が40になり、マナ回復Ⅱ効果で戦闘中毎ターンMPを回復してMP黒字に。
他のMP使いでまだMP赤字のエルサと抱き枕さんにはマナコンバートでMPを入れ替えて補いながら進めていくことでMP問題は解決☆

次に中ボスは、1Fはユニオンスキルの英雄の突撃3回発動するだけで終了。
2Fはラストデザイアやアローバリアで壁を作った後に適当に魔法ぶっぱなしで終了で、オマケにダイヤモンド狙いも出来るので美味しい中ボスと化しまんた☆

雑魚は文字通りの雑魚になったけど油断すると死亡←
でもリザレクション覚えてるのが2人もPTにいるから蘇生しつつされつつで楽(^^)
PTメンは全員ソウルランクカンストしてるから、ソウルメーター減る心配しなくていい分気軽に死ねる☆

そんな感じで1回の探索で巡るトラップポイントは20回、30回、40回…と増えていき、計160回ぐらいマラソンしまんた!
アイテム所持数の関係で行けても50回までが限界だけど、レベルや武器レベル、討伐ランクがホイホイ上がってくれるからまだまだ飽きは来なそう(^^)


レベルは
ココアLv.60 エルサLv.49 ロロンLv.49 ルーミLv.50 マイLv.49 マァリンLv.44
になりまんた☆


村正?
あぁ、出たよ。ホレ。



村正の帯w
ドヤァァァ…orz

PTメンのレベルが全員60いっても村正見付からなかったらここのラスボス倒して神の座で村正探そうかなぁ?


実績は
・炉の達人 10G
(強化クエストのランク9にしてロンドエールへ戻りました。高性能な武具ほど、強化の加護を大きく受けるようです。)
・先生こそ、ドワーフの真の友だ! 10G
(バーゴのソウルランクを10に上げました。こういう汗臭い関係も悪くはないものです。)

を解除して計780Gになりまんた☆


同じ様に現在村正を探し回ってるるふとさんはここでリアルラックを使ったようなのであたしに村正ラックが回ってきたはず~。
村正発見時のプレイタイムと宝箱入手数はあたしの方が低いに違いない(´°∀°`)

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/27(日) 21:18:13|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Game Chest Logic Gamesコンプ | ホーム | BattleWagonコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/338-344a58ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
