実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月開催予定のXBLA祭り

気付いたら13月さんが第1回XBLA祭りを終えていた!
おめでとうございまーす\(^o^)/


パケ欲出てないのが凄い…w
あたしが第1回XBLA祭り終えた時はパケゲーやりたくてたまんなかったなw
とにかくこのゲームを徹底的にやると決めてかからないとやらなくなる、
と仰っている点について同感ですよ!
なのであたしは次回のXBLAは前もってやるゲームのリストを晒し、難易度★星3、4のXBLAも頑張って食べちゃおうと思ってます。
苦手なあんなジャンルなんかも、、

リストはのんびり考えて5月最後の週ぐらいに発表しようかなーと。
肝心なゲームの数は30個を予定。
これも周りの反応を見つつですが!


るふとさんも今やってるXBLA祭りが終わりそうだし、間に合いそうですね(^^)ニッコリ
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/21(月) 02:11:20|
  2. ゲーム雑談
