実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑨バールスレイヤー作り始めまんた



円卓はご無沙汰です(^^)
というかWP7メインにしてからはゲーム熱が落ち着いてゲームしなくていいや!って感じになっちゃってますw
でも来月でWP7解約しちゃうし、TAのウィンスト何とかを続ける為にも何とかちまちまやってます><

そんな感じでこちらもほとんど進んでませんw
冥府の城は2Fまで攻略終わって、キツいから1Fのトラップポイントでひたすらレベル上げってところ、、
アイテム無限増殖の裏技はマスターし、なかなかウハウハ言ってます(´∀`)

レベルは
ココアLv.53 エルサLv.42 ロロンLv.42 ルーミLv.43 マイLv.41 マァリンLv.35
になりまんた☆


ちとレベル上げ飽きたから、他の実績片付けようと、「神殺しの斧」の実績を始めることに。
これはバールナイトを30個集める必要があり、世界各地を探索+店売りのを全部買っても24個しか集まりませぬ。
その他は敵からドロップしてGETするしかないので、バルハールの隠し鉱区にてゴーレム狩りまくってバールナイト探しの旅を始めまんた(^^)



とりあえず1時間半やった結果…0!!
っざけんなゴルァーーー!!!

色々調べてみると50回やって1、2個出るぐらいの確率らすぃ、、
50回以上やったんだけどなーアハハ
こんなリアルラックで村正大丈夫ー?!

神の座クリアすればバールナイト10個貰えてすぐに作れるけど、早く強い武器振り回したいし後たったの6個集めればいいだけだから引き続きレベル上げも兼ねて頑張るね!(震え声)
ちなみにトラップポイントにて半分近くはゴーレムに当たるけど、弱い敵と遭遇しにくくなる「ナイトフェイム」のスキルを使っちゃうとゴーレムに当たる確率がかなり減ったのでナイトフェイムは使わない方がいいっぽい。


実績は
・あなたの温もり、忘れません 10G
(マァリンのソウルランクが10になりました。遠慮なく抱き枕にしてあげてください。)
・先生みたいな騎士になってみせる! 10G
(サウルのソウルランクを10に上げました。悩み多き少年も、自分に自信が持てたようです。)

を解除して計760Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/21(月) 01:33:24|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月開催予定のXBLA祭り | ホーム | CutTheRope Experimentsコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/336-d550a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
