CutTheRope Experimentsコンプ

0 0


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

お手頃な値段ながらコンプが簡単に出来ると有名なこちらのゲームを、やっとのことで終了しまんた~(^^)
数時間でコンプ出来るゲームだけど、TAのウィンスト何とかの繋ぎ用のゲームとして使っていたため、めちゃめちゃスローペースでコンプw
いい仕事してくれましたよこの子><

このゲームは前作もあって2作目となります。
ゲーム内容は前作と同様、ロープをカットしたり仕掛けを解いたりして可愛い緑の生き物までキャンディーを運べばゴール。



前作よりも難易度は上がっているものの、それでもサクサククリア出来る難易度なのでお手軽に出来ます(´∀`)b

実績は説明するまでも無いので省略しますが、全てのステージをやらなくてもコンプ出来てしまうので、実績目的なら該当実績を狙えば時間短縮可。
あたしはちゃんと全部遊んであげたけどね!←



178個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
ページトップ