実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WP7をちまちま中

今はWP7メインだからTV観ながらやる機会が多く、箱本体インする時間減ってます(∵)
寂しいかー、おーそうかそうかー!
いい感じで片付くまでもうちょい待っとれぃー!!




夏のXBLA祭りは「夏頃からは今よりも時間が出来るから夏に~」と言ったけど、訳あって今年中は変わらずなかなかゲーム出来ないままかも><
だからXBLA祭りは夏じゃなくても良くなりまんた!
ん~、6月目安に始められたらなぁって思ってるけど、この辺この辺の様子を見つつ始めま(´∀`)




他のブログ様のリンク先で飛んだ先が自分の昔の記事だったりして、久々に読み返すと誤字脱字ひっでーww
恥ずかちぃ…!どうしよう><!
既に見られてるからには諦めてそのままほっとくけど←
これでも一応読み返して確認してるんだけどなー、、
今後も誤字脱字見付けても「お茶目だなぁ//」と温かい目で見てください(^^)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/11(金) 23:11:54|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイオショック⑤コンプ | ホーム | Crimson Dragon: SSコンプ>>

コメント

恥ずかしいのは今も昔も変わらないじゃないですか!気にしないでください!
  1. 2014/04/12(土) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
なんですかそれ!
あぁ、褒め言葉ですね?
ありがとうございます(^^)
  1. 2014/04/13(日) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/333-d097fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
