実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオショック④順調…じゃなかった



結論:コンプ出来ませんでした☆てへぺろ
じゃねーよ!(°Д°)
何でバグでトニック買えないんだよ!!
お陰でトニックコレクターの実績解除出来なかったじゃんかー!!
氏ねじゃなくて死ね!!
ファアアアーーーーーーーーーークッ!!!


…説明しますと、ギャラザーガーデンで購入しないと手に入らないトニックが何故か売っておらず、買えなくてコンプ出来ないという訳です。
ハードクリアやラジオ全回収を含め、この実績以外は片付いたからまた各地飛び回ってギャラザーガーデン巡りしようとした訳です。
ADAMは使いすぎるとトニックが買えなくなる可能性があるということから、今まではギャラザーガーデンではアップグレード系以外は買わないようにしてトニックも最後にまとめて買うつもりですた。
なのに

・EVE節約
・機械壊し
・機械壊し2

の3つが何処を探しても売ってない。
Wikiにはちゃんと「〇〇のギャラザーガーデンで購入」と場所も載ってるのにそこに出向いてももちろん売ってないんです。
あんだけ2周しないように1周で終わらせようと頑張ってきたのに…。
嫌々試しに新しいデータで一番最初のギャラザーガーデンでちゃんと売ってるか確認してみたら……
売ってない…!
保存機器を変えてまたやってみても……
売ってない…!!


本当ならこの一番最初のギャラザーガーデンで欲してる「EVE節約」が売ってるはず…。
もうどうしたらいいんでしょ(。´Д`。)
そもそもあたしが何かとんでもない勘違いしてんのかな?
いやでもアルカディアのバグもあったし確認しまくったからそれはないはずー。

コンプしたらリアフレに貸す予定だったけど、先にリアフレに貸して様子みよう、、
実験台も兼ねて。


実績は
・リトル・シスターの分析完了 10G
(リトル・シスターの分析を完了した。)
・4トラック全スロットの取得 50G
(プラスミドトラック、トニックトラックの計4トラック内全てのスロットを購入した。)
・バウンサーの分析完了 10G
(バウンサーの分析を完了した。)
・研究博士 20G
(全ての分析を終わらせた。)
・弾薬発明者 25G
(全種類の弾薬を発明した。)
・武器3種の完全改造 10G
(武器3種類を完全改造した。)
・アンドリュー・ライアンへの勝利 30G
(アンドリュー・ライアンを倒した。)
・アイロニー 10G
(サンダー・コーエンの死体を撮影した。)
・コーエンの宿舎発見 10G
(サンダー・コーエンの宿舎へ入った。)
・武器4種の完全改造 10G
(武器4種類を完全改造した。)
・発明の熟練者 10G
(100個以上のアイテムを発明した。)
・フォンテインの精神制御解除 30G
(フォンテインの精神制御を打ち破った。)
・武器5種の完全改造 10G
(武器5種類を完全改造した。)
・ビッグ・ダディへの変装 30G
(ビッグ・ダディに変装した。)
・全リトル・シスターとの遭遇 40G
(全てのリトル・シスターをハーベスト、もしくはレスキューした。)
・歴史家 50G
(全ての音声日記を発見した。)
・武器のスペシャリスト 20G
(全ての武器を最後までアップグレードした。)
・アトラスへの勝利 100G
(アトラスを倒した。)
・少女達の救世主 100G
(リトル・シスターを一人もハーベストせずにゲームをクリアした。)
・最高のプレイヤー 40G
(難易度ハードでゲームをクリアした。)

を解除して計950Gになりまんた。

バイオショックなんて大嫌いじゃ~><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/07(月) 16:23:54|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Crimson Dragon: SSコンプ | ホーム | バイオショック③順調よ~>>

コメント

クリアお疲れ様ですた!トニックっていくつか時限的なモノありませんでしたっけ?
記憶が定かではないんですけど、自分が進めたときはある程度買いながら進めた記憶あるんですよね~。実績見る限り研究のし忘れでも無さそうだし、運が悪いというか日頃の行いの問題じゃないんですか?さて、1が終わったようなのでよかったら海外版の1と国内&北米の2をプレイしましょうよ!よかったらレンタルしまっせwwwww
  1. 2014/04/07(月) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
トニックは時限的なの無いっぽいんですよ…。
調べると私みたいに最後にトニック回収巡りしてコンプしてる人普通にいるし…。
EVE節約は最初のステージで買えるとのことなので、最初から始めても無いのは時限とも言いにくいんですよね…。
コンプしてないので終わったことになりませんよw
やるとしてもDLC無い韓国版ですねw
  1. 2014/04/07(月) 19:59:22 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/331-b57c1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
