実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオショック③順調よ~



1日1日ちまちま進めて、
アルカディア=ファーマーズ・マーケット、
フォート・フロリックをクリアして、
ヘファエストス・ラプチャーまで来まんた(^^)

アルカディアでは後半バグ?で歩く度に画面全体がチカチカするようになり、やってるうちに具合が悪くなるというw
最初は仕様かと思ったけどアルカディアクリアしても直らないし、プレイに支障を来すってのはいくらなんでも仕様じゃない><!ってことでバグと認定(°Д°)
幸いにもアルカディア攻略後半だったし、他のステージは大丈夫だから良かったけど、このチカチカを例えるならポケモンショックですなぁorz
(当時は少し体調崩し、次の日には同じクラスの人1、2人休んでた気がするw)

フォート・フロリックは順調過ぎて気付いたらラジオを全部自力回収してた。
道中スロット実績の為スロットにへばりつく。


すぐに当たるかと思いきや、なかなか当たらなかったけど30分はかからなかった(^^)
ふと過去にもスロット実績したことあんなー、と画像探したらあったw


これはコチラで、


これはコチラ
やっぱ一番はボダランで揃った時が嬉しかったなー(´∀`)


ヘファエストスでやっと全ステージ中5/7

意外に長いなぁ。
最近やったノワールやピニャータもそうだけど、ドハマりするゲームほど後半の飽きがパないんだよね><;
バイオショックはまだマンネリまではいってないけど、始めた頃のハマり度が100%だとすると今は65%ぐらいw
最後までもつのでしょうか\(^o^)/


実績は
・発明の初心者 5G
(最低1つのアイテムを発明した。)
・サギッシュ・スプライサーの分析完了 10G
(サギッシュ・スプライサーの分析を完了した。)
・武器1種の完全改造 5G
(武器1種類を完全改造した。)
・フーディーニ・スプライサーの分析完了 10G
(フーディーニ・スプライサーの分析を完了した。)
・ロージーの分析完了 10G
(ロージーの分析を完了した。)
・森林復活 15G
(アルカディアの森を生き返らせた。)
・スパイダー・スプライサーの分析完了 10G
(スパイダー・スプライサーの分析を完了した。)
・多作な写真家 5G
(最低1枚全リサーチグループの写真を撮った。)
・1トラック全スロットの取得 20G
(1トラック内全てのスロットを購入した。)
・武器2種の完全改造 5G
(武器2種類を完全改造した。)
・コーエン最高傑作の完成 30G
(サンダー・コーエンの最高傑作を完成させた。)
・幸運な勝者 10G
(スロットマシンでジャック・ポットを当てた。)

を解除して計335Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/04(金) 10:45:47|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオショック④順調…じゃなかった | ホーム | 2014年4月4日購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/330-56d934c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
