実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオショック②レンチ無双



楽しいおー(^p^)
LINAさんが言う通り怖いのに慣れるね!
やっぱ死んでもペナルティが無いのが一番いいところ!
もうスプライサー怖くねーよ\(^o^)/

ようやくカメラをGETし、そこからはカメラマンゲームとなりひたすらパシャパシャ☆
いっぱい撮って分析が進めば攻撃力UPしたりハッキング行為しないでハッキング出来たりと、今までのやられ放題が嘘のようにあたしTUEEEE状態に!
ホラーFPSかと思いきやこういう育成(?)要素もあるところも好感触(^^)
アクションが好きなあたしはほとんど銃は使わないでレンチ振り回して暴れるのが好きw

ストーリーがいいって言うけど、今のところあたしはストーリーよりハラハラする雰囲気でのめり込んでます(´∀`)
ストーリーはこれからどんどんのめり込めるんかな?

ちまちま探索しながらラジオはしっかりと全て回収し、アルカディアに到着したところで終了~


実績は
・スタインマンへの勝利 15G
(スタインマンを倒した。)
・強化への第一歩 5G
(どれかのトラック内のスロットを1つ購入した。)
・研究写真家 20G
(最高評価の研究写真を撮った。)
・スプライザーの生態 5G
(最低一枚でもスプライサーの分析写真を撮った。)
・プロハッカー 40G
(50回ハッキングを成功させた。)
・レドヘッド・スプライサーの分析完了 10G
(レドヘッド・スプライサーの分析を完了した。)
・ニトロ・スプライサーの分析完了 10G
(ニトロ・スプライサーの分析を完了した。)
・ピーチ・ウィルキンスへの勝利 15G
(ピーチ・ウィルキンスを倒した。)
・武器の初改造 5G
(最低1回武器をアップグレードした。)

を解除して計200Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/01(火) 16:01:45|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年4月4日購入品 | ホーム | 2014年3月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/328-a49aff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
