実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑧冥府の城突入



ようやくマァリンが生徒になりまんた(^^)

生徒にする前に〇O〇〇と戦うんだけど、今までになかった光属性の相手で、すぐ仲間呼んで回復しやがるから今までで一番苦戦した><
一時間以上ゲームオーバー祭りだったけど、最後はユニオンスキルのカイザーアサシンで特効しまくったらたった3ターンで逝きやがったw
特効ゲームだったのねー\(^o^)/

その後は各地を再び訪れて鏡の破片集め。
この辺は好き嫌い別れると思うけど、こういう"過去に行った場所に変化が起こっています"とかいってまた探索出来るゲーム好き(´∀`)←

各地にはそれぞれ新しいボスを倒さないといけなく、計7つの鏡の破片=7ボス倒す羽目になります。
一発で倒せるボスもいれば何回もやり直ししたボスも…。
イーンシリンとバルハールのボスには苦労した><;
エスリンの神殿のボスもキツかったけど、その頃エルサが同じスキルを2回連続で唱えられるファストキャストを覚えたからその後は楽チンでした(^ω^)v


そしてお待ちかねの冥府の城キター!


何がお待ちかねって、例の村正はこっから出るんですよ><!
まだ探すつもり無いんだけど、レベル上げたいからかなり強くなるまでトラップポイントマラソンしようかな~
今のところアイテム増殖裏技使って来なかったけど餌で高価なアイテム必要になるから裏技覚えないと(^^;)
城は少しだけ探索したけど、エルサ様様で雑魚は苦労しないし、経験値多いヤフー\(^o^)/
攻略はまた次回に!


レベルは
ココアLv.47 エルサLv.36 ロロンLv.35 ルーミLv.37 マイLv.34 マァリンLv.24
になりまんた☆

おっちゃんクビになってハーレムPTとなりました。

最初はロロンをクビにしてたんだけど、防御のディボーション役は他にもルーミがいるし、攻撃は自分とマイに任せればOK。
んでやっぱヒーラーのロロンがいないと何かと不便だったのでロロンを~ってことでおっちゃんバイナラ(・∀・)ノ

自分とマァリンのサブクラスを選べるようになったから、
自分→サムライ
マァリン→ウィザード
にしまんた☆

マァリン可愛いよマァリン。


実績は
・最後の生徒 20G
(マァリンが生徒になりました。力を失った状態ですので、ビシバシ鍛えてあげましょう。)
・ありがとうございます、先生...... 10G
(エルサのソウルランクを10に上げました。2人は仲良し親子です。)
・私たちの絆は永遠だ 10G
(ルーミのソウルランクを10に上げました。彼女の愛をうけいれるためにも、胃袋は鍛えておきましょう。)
・逃がしはせぬぞ、先生殿...... 10G
(マイのソウルランクをが10になりました。忠義に生きる女サムライの敬愛はあなたのものです。)
・今夜はとことん呑むぞー! 10G
(ロロンのソウルランクを10に上げました。お酒の量はほどほどに。)

を解除して計740Gになりまんた☆


前回の記事からここまで約10時間(´Д`)
つまり今日だけで円卓10時間もやりまんたw
まじ時間泥棒ww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/30(日) 23:42:00|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年3月の実績 | ホーム | 最近のマイゲーム事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/326-dcdc98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
