最近のマイゲーム事情

0 0

TAのウィンストなんとかが反映されない~!って言ってたけど、ログインし直し?か更新したら?無事反映されて記録も終わらずに続きまんた!
あー良かったー(´∀`;)
周りは反映されてて1人だけ反映されてないからイヂメかと思ったー\(^o^)/
これ定期的に更新しなきゃあかんのか、、

あと、数日前にやっとモンハンコンプしたリアフレにTAのこと話したら早速登録してた件w
実績厨でもなければ実績あんまり興味無いのにw




今始めてるバイオショックコンプしたら1、2ヶ月ぐらいWP7に走ろうかなと考え中。
と言うのも、5月でWP7の契約が2年経つから解約する予定なんだけどWi-Fi環境が無いから暫くWP7出来なくなるかも、というのが理由。
まぁ大半は地獄のBejeweled LIVEのミリオン実績の片付けなんだけどさーっ(´Д`)
解約の手続きの際、事故でデータが消える可能性(ないだろうけど)を考えて、新規であんまり買わないように&実績中途半端なのと配信終了したゲームから片付けていきたいからペース遅くなるだろうなー(´・ω・`)
WP7本体が故障したらまたゲームを買いなおさないといけないし、配信終了したゲームは二度と遊べなくなるらしいから怖いよねー!
前まではお風呂でのんびり遊んでたりしたけど、今は水ポチャの恐怖で遊べませんw

WP7期間はパッケゲーはやらないのか?と言うと、円卓は長期戦だからちまちまやるとして、TAのウィンストなんとかを続ける為にはパッケゲーもやらざるを得ないかも。
実績覧のスコアの並びが気になるからコンプはしない程度にだけどね!
XBLAは夏開催予定のXBLA祭りの為保管しておきたいから談合以外じゃやらない予定。


とまぁ最近考えてるマイゲーム近況ですた!
LINAさんのXBLA祭りの勧誘が失敗に終わったから、あたしがXBLA祭り始める頃には皆祭り終了してるってオチの可能性があるんだよねー(´-ω-`)w
関連記事
ページトップ