バイオショック①やっぱ怖い~

4 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



某変態野郎が糞真面目に語っていることで有名なゲームです。
2年塩漬けにしてて解除率UPの為に召喚しまんた!

にしても、ホラー系が苦手なあたしはめっちゃやる気無いという。
意を決して、2年前にクリアした一番最初のステージだけチラッとやってみることにしまんた。
設定で画面を明る目にすることも忘れずにw

2年前は最初のベビーカーの所ですらいっぱいいっぱいだったのに、今回は不思議とスラスラ。
やっぱ一度はやったことのあるステージだから?と思ってたけど、そのまま始めた2つ目のステージもビビりながらではあるけどなかなか順調!
ここまで度胸すわってきた理由として考えられるのが、海外ドラマのウォーキングデッドw
アッチの方がリアルでドキドキですもん…(^p^)
お陰でドキドキが逆に楽しくなってきていい感じになってきまんたw
これはなかなか面白い、、><!


実績は2年前に解除したのも含め、
・水中感電死 10G
(水中で敵を感電させた。)
・悪夢の幕開け 10G
(一番最初のステージをクリアした。)
・ハッキングの初歩 5G
(最低一回ハッキングを成功させた。)
・セキュリティポットのハッキング 10G
(セキュリティポットをハッキングした。)
・タレットのハッキング 10G
(タレットをハッキングした。)
・ベンディング・マシンのハッキング 10G
(ベンディング・マシンをハッキングした。)
・セキュリティカメラのハッキング 10G
(セキュリティカメラをハッキングした。)
・金庫のハッキング 10G
(金庫をハッキングした。)

を解除して計75Gになりまんた☆


1ヶ月前からちまちま頑張ってたTAのウィンストなんとかが、一昨日終わっちゃったw
実績解除を忘れた訳ではなく、ちゃんとWP7で昼間に解除して日付も入ってるのにコンニャロー(´Д`)
また1から頑張るけど、こんなこともあるんやねー(´・ω・`)
関連記事
ページトップ