実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオショック①やっぱ怖い~



某変態野郎が糞真面目に語っていることで有名なゲームです。
2年塩漬けにしてて解除率UPの為に召喚しまんた!

にしても、ホラー系が苦手なあたしはめっちゃやる気無いという。
意を決して、2年前にクリアした一番最初のステージだけチラッとやってみることにしまんた。
設定で画面を明る目にすることも忘れずにw

2年前は最初のベビーカーの所ですらいっぱいいっぱいだったのに、今回は不思議とスラスラ。
やっぱ一度はやったことのあるステージだから?と思ってたけど、そのまま始めた2つ目のステージもビビりながらではあるけどなかなか順調!
ここまで度胸すわってきた理由として考えられるのが、海外ドラマのウォーキングデッドw
アッチの方がリアルでドキドキですもん…(^p^)
お陰でドキドキが逆に楽しくなってきていい感じになってきまんたw
これはなかなか面白い、、><!


実績は2年前に解除したのも含め、
・水中感電死 10G
(水中で敵を感電させた。)
・悪夢の幕開け 10G
(一番最初のステージをクリアした。)
・ハッキングの初歩 5G
(最低一回ハッキングを成功させた。)
・セキュリティポットのハッキング 10G
(セキュリティポットをハッキングした。)
・タレットのハッキング 10G
(タレットをハッキングした。)
・ベンディング・マシンのハッキング 10G
(ベンディング・マシンをハッキングした。)
・セキュリティカメラのハッキング 10G
(セキュリティカメラをハッキングした。)
・金庫のハッキング 10G
(金庫をハッキングした。)

を解除して計75Gになりまんた☆


1ヶ月前からちまちま頑張ってたTAのウィンストなんとかが、一昨日終わっちゃったw
実績解除を忘れた訳ではなく、ちゃんとWP7で昼間に解除して日付も入ってるのにコンニャロー(´Д`)
また1から頑張るけど、こんなこともあるんやねー(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/29(土) 12:03:10|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のマイゲーム事情 | ホーム | あつまれ!ピニャータ④コンプ>>

コメント

以前から読ませていただいてます、こちらでははじめまして。

TAのアチーブメントストリークですが、
右上の自分のタグのところのプルダウンメニュー → Site Settings → 下の方のRegional Settings → Achievement Streak time zone の欄は
「(UTC+09:00) Osaka, Sapporo, Tokyo」に設定されてますでしょうか。
この設定がズレていると、時差の都合で日付の判定が狂ったりする、はずです。

設定済みでしたら読み流してやってください。『TA仕事しろ!』ということで…。
  1. 2014/03/29(土) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. ちあふる #-
  4. [ 編集 ]

>ちあふるさん
おぉ~どもどもです(^^)
ハピウォでご一緒した際はありがとうございましたw

設定の件ですが、前に13月さんに指摘されて設定済みなんですよ~。
それまでも同じようにWP7使って記録伸ばしてきたのにその日は何故か反映されず、昨日も夜日付変わる前に実績解除したのに反映されませんでした…。
何なんですかねホント(´Д`;)
  1. 2014/03/29(土) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよバイオショック攻略ですね。実績は簡単ですが、ラジオの回収と秘密の部屋の発見の実績だけ注意が必要ですので気をつけて。
最初は怖いと感じますが、そのうちストーリーに引き込まれて怖さを感じなくなりますよ。頑張ってくらはい!
  1. 2014/03/30(日) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
怖さ乗り越えると楽しいですねー!
ハラハラが堪りませんw
ラジオは慎重に取って行ってるので1周で片付けてやりますよ\(^o^)/
  1. 2014/03/30(日) 17:03:16 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/324-5a18b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
