あつまれ!ピニャータ④コンプ

2 0


面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

放置終了してやっとコンプー\(^o^)/
お金様様だったけど、普通にじっくり遊んで50時間プレイ実績以外の実績を解除した時点で30時間ぐらい。
なので残りの20時間はずっと放置プレイw
久々のシミュレーションというのもあり後半まではハマりまくったなー><
全キャラなかよしマスター狙って頑張ってたけど、後半はさすがにマンネリ来たから断念し、レベルは66で終了。
住民にしないで終わったピニャータは、
ドーナツ
チポポタマス
ガラグーグー
ロアリオ
で、一番好きなピニャータは
エレファニラ
かなぁ(^^)
みんなきゃわたんだけどね><!

ままあにさんからドラガナッシュの件で穴掘りバイト早めにするといいよ!とアドバイス頂いたけど、どうやればディガリングが穴掘りしてくれるのか判らず、後半まで採掘場の存在に気付かなかったw
ドラガナッシュのタマゴはランダムみたいで、もう終わりも近いし間に合わないかなーと諦めてたんだけど意外と直ぐに見付かった\(^o^)/

最初はサブガーデンでGETしたけど、メインガーデンでもGET。


実績関係無いけどちゃんと繭にして成長もさせたよ~!

ディガリングで他にもダイヤモンドとか珍しい物が出てきたけど、ちょービッグなジェムのタネが出た時はさすがにビビったw


4年も塩漬けにしてたゲームだったけど、面白いのに何で今までやってなかったんだろうって思えるゲームですた♪
ピニャータ2とパーティーもやりたいけど当分先だろうなぁ(´・ω・`)


実績は
・トーテムサワーマスター 20G
(トーテムサワーマスターが6個ある)
・ハイレベルマスター 20G
(レベル50にとうたつ)
・ガーデンの価値マスター 20G
(ガーデンに100,000チョココインの価値がある)
・マカラクーンのプレゼント 20G
(マカラクーンになかよしスイーツをもらう)
・コレクターマスター 20G
(50種類のピニャータを住人にする)
・バイオテクノロジストマスター 20G
(25個の植物を最大に成長させる)
・ピニャータの価値 20G
(5,000チョココインの価値があるピニャータがいる)
・ピニャータの価値マスター 20G
(10,000チョココインの価値があるピニャータがいる)
・変化マスター 20G
(8種類のピニャータが変化する)
・ピグジープライズ 20G
(スワナナとラッシュベリーをなかよくさせる)
・ココアダイルの涙 20G
(ココアダイルの涙で植物を最大に成長させる)
・マローウルフの遠ぼえ 20G
(マローウルフでラフィアンを追い払う)
・チューニコーンのちりょう 20G
(チューニコーンのパワーで病気のピニャータをなおす)
・ロングプレイマスター 20G
(ゲームを50時間がプレイする(実際の時間))

を解除して計1000G☆


175個目のコンプ∩^∀^∩

昨日からスマホの調子が悪い…。
寿命かなぁ?
お金無いときに困るわー。



過去記事
あつまれ!ピニャータ①4年ぶりにきゃわたん
あつまれ!ピニャータ②世の中金なのか…
あつまれ!ピニャータ③ピニャの日々

関連記事
ページトップ