あつまれ!ピニャータ③ピニャの日々

0 0



ここ毎日ちまちまとピニャってます(^^)
相変わらず面白くて時間泥棒だし、ピニャータ可愛いよピニャータ。

面白いから全ピニャータのなかよしマスターや色ちがいを見付けたいところだけど、実績的にはそこまで極めなくてもOKなのが残念。
残念なら勝手に極めればいいじゃん?って話だけど、そこは実績厨らしく50時間実績以外やること終わったら放置してWP7やってるつもり←
コンプしたら好きなゲームでもやる気落ちる宿命だもんね(´^ω^`)

結構実績ぽこたんしたけど、そろそろやること終わってきたから落ち着いちゃうかなぁ。
コンプには50時間かかるということから今月中のコンプは危ぶまれてたけど、これなら余裕そう(´∀`)


実績は
・チャレンジャー 20G
(ファクトリーリクエストに5回こたえる)
・チョココインマスター 20G
(100,000チョココイン持っている)
・なかよしエキスパート 20G
(5種類のピニャータのなかよしマスターになる)
・ディガリング 20G
(ディガリングをやとう)
・シャベルの強さ 20G
(シャベルのハンドルのアップグレードをすべてかくとくする)
・タフライのひりょう 20G
(タフライでひりょうを作る)
・色ちがい 20G
(色ちがいのピニャータが5匹いる)
・ロングプレイ 20G
(ゲームを10時間プレイする(実際の時間))
・変化 20G
(2種類のピニャータが変化する)
・グリーンフィンガーマスター 20G
(25個の植物を完全に成長させる)
・ジョウロの機能 20G
(ジョウロのアップグレードをすべてかくとくする)
・シャーバットのダンス 20G
(シャーバットでダスタードをひるませる)
・色ちがいマスター 20G
(色ちがいのピニャータが20匹いる)
・マスターブリーダー 20G
(20種類のピニャータのなかよしマスターになる)
・クローラの作戦 20G
(クローラでダスタードをひるませる)
・チャレンジマスター 20G
(ファクトリーリクエストに20回こたえる)
・クラックルズのとくいわざ 20G
(クラックルズにタマゴをかえしてもらう)

を解除して計720Gになりまんた☆


あと、前に出来ない~と言ってた2件は両方ともその後無事に出来ましたー\(^o^)/
お騒がせしまんたw

カナダタグの方はPayPalの登録が面倒くさ過ぎるから結局使わないかも…。
仕方無いから苦し紛れにカナダタグで使える1400MSP×2個ポチったけど、4000円かぁ…。
たけーよ!
関連記事
ページトップ