あつまれ!ピニャータ②世の中金なのか…

6 0



前回遊んでたガーデンをほったらかして、今回はトウガラシ栽培ガーデンに入り浸っていまんた。

いや~、トウガラシ稼げるねw
一気に金ゲーと化しまんたww
そりゃあもうスムーズスムーズ…。
お金に頼ると一気に作業ゲー化しないか心配だったけど、お金持ち気分で好き勝手出来るのでこれはこれで面白い(^p^)

2時間ぐらいしか出来なかったけど、コツつかんだ気がするからサクサクいけそう~
プレイ時間50時間の実績があるけど、大分時間余りそうだなぁ。


実績は
・ピニャータの名づけ親 20G
(ピニャータに名前をつける)
・お金持ち 20G
(25,000チョココインを持っている)
・ウィードリング 20G
(ウィードリングをやとう)
・ギャザリング 20G
(ギャザリングをやとう)
・ウォッチリング 20G
(ウォッチリングをやとう)
・バイオテクノロジスト 20G
(5個の植物を最大に成長させる)
・ヘルパーの名づけ親 20G
(ヘルパーに名前をつける)
・ガーデン オーナー マスター 20G
(ガーデンサイズが最大になる)

を解除して計380Gになりまんた☆
関連記事
ページトップ