実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつまれ!ピニャータ②世の中金なのか…



前回遊んでたガーデンをほったらかして、今回はトウガラシ栽培ガーデンに入り浸っていまんた。

いや~、トウガラシ稼げるねw
一気に金ゲーと化しまんたww
そりゃあもうスムーズスムーズ…。
お金に頼ると一気に作業ゲー化しないか心配だったけど、お金持ち気分で好き勝手出来るのでこれはこれで面白い(^p^)

2時間ぐらいしか出来なかったけど、コツつかんだ気がするからサクサクいけそう~
プレイ時間50時間の実績があるけど、大分時間余りそうだなぁ。


実績は
・ピニャータの名づけ親 20G
(ピニャータに名前をつける)
・お金持ち 20G
(25,000チョココインを持っている)
・ウィードリング 20G
(ウィードリングをやとう)
・ギャザリング 20G
(ギャザリングをやとう)
・ウォッチリング 20G
(ウォッチリングをやとう)
・バイオテクノロジスト 20G
(5個の植物を最大に成長させる)
・ヘルパーの名づけ親 20G
(ヘルパーに名前をつける)
・ガーデン オーナー マスター 20G
(ガーデンサイズが最大になる)

を解除して計380Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/18(火) 11:20:43|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実績120000G突破☆ | ホーム | あつまれ!ピニャータ①4年ぶりにきゃわたん>>

コメント

ちょっと解除済なのか知らないんですけど穴掘りバイトのランダム実績があったはずですよ。早めに取り掛かるといいんじゃないかな~^o^ノ
  1. 2014/03/18(火) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

見かけたら買っとくか…。やるかわからんけど時間泥棒ともっぱらの噂ですしねぇ
  1. 2014/03/18(火) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
ぬ?!穴堀りバイト?!
調べてもそのような実績見当たらないんですが…><

>たんぞうさん
おぉ!ピニャータもお買い上げですか(^^)
箱で癒されるゲームなかなか無いのでこちらも是非ともやって貰いたいですねw
  1. 2014/03/19(水) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ドラガナッシュという空飛ぶドラゴンみたいなピニャがいて、んでそのピニャだけちょっと特殊で、確かギャザリングの発掘ででしか卵が入手できなかったような気がするけど、実績に関係するかはずいぶん昔のゲームだから忘れたw

ピニャで僕は箱を買ったので、大変おすすめですよ。素晴らしいゲームです。
  1. 2014/03/19(水) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
あの後ギャザリングが来たので理解しました(^^)
実績には関係無いので意識しつつで進めますw

私は前回無料だったバンカズ目当てで箱買いましたが、レア社って本当いいですよね!
同じレア社のカメオのCoop実績落ち着いたらやりませう\(^o^)/
  1. 2014/03/20(木) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、ギャザリングじゃなくてディガリングでした><
  1. 2014/03/20(木) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/320-d0288044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
