実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美






6連勤長かった~ヾ(;´∀`)ノ
12時間労働とかだしさ、昨日から口内炎がヤバくてまともに喋れなかったりと大変な週だったけどやっと連休にたどり着いたよょ!><*

ってことで帰りに芸人のくまだまさし似のオーナーがいるセブンへ=3
時々仕事帰りに寄るんだけど朝4時過ぎとかだからいつも2人っきりというね!
今日も今日とて一人で寂しく品出ししてたよまさしさん。
何故ここに来たかと言うと頑張った自分にご褒美と言うことで前から気になってたやつを買ってみようと思ったんですねー。

それがこちら

GODIVAのアイス1個420円
…たっかー!!でも奮発して2個買ったった//
ハーゲンダッツはこれより大きいし安いからめちゃ良心的価格に思える自分が怖いww
ま、後で贅沢に食べるとして、本当の目的は実はご褒美買いに来たんじゃないんですねー。
それは…まさしさんがお店の残り物をくれるのだ(*゜∀゜*)v
前回はピザマン貰って今回は唐揚げ☆

口内炎の痛みと闘いながら頑張って食べたよ!ありがとう!愛してる!!
ろくに話したこと無いんだけどね((え

ちなみにこれまでの食事↓
・寝る前にフルーチェ(ピーチ味)
・出勤中にドロリッチ(プリン味)
・ご飯休憩にウィダーゼリー(マスカット味)
・休憩に飲むタイプの蒟蒻畑(マスカット味)
・そして唐揚げなう(死にそう)

さて今日は家でまったりする日だからトラスティベル5時間耐久ぶっ続けplayでもしようかな!!(何故)
…寝落ちするにハーゲンダッツ3つ賭ける。
関連記事

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/17(日) 05:32:05|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トラスティベル② 2周目一章 境天花の森~二章 フォルテ城下町 | ホーム | Contre Jour まとめ>>

コメント

12時間労働とかキツいな~!お疲れ様(^^;)

ご褒美のGODIVAのアイス420円とか高すぎる(>o<)
めみさんリッチなんだな♪

  1. 2013/02/17(日) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

ばんわ(^^)

>KAORUさん
ありがとう♪でも仕事自体は楽だし、前の職場に比べたらもう…w
アイス高過ぎてビビるよね!興味本意で買ったからリッチじゃないよ><;買うの最初で最後だと思うしw
早くどんなのか食べたいけど口内炎治るまで我慢(pq)
  1. 2013/02/17(日) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

俺のいる工場からすると残業するだけで大変だよ(^^;)基本うちの工場残業ないからさ! 
興味本位でも買うとかリッチだよ(^-^)
てかくまだまさし似のオーナーから残り物もらえるとかイイな♪
  1. 2013/02/17(日) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

>KAORUさん
残業無いのが逆に羨ましいよ~(;д;)
多分食べたら「こんなもんか…」的なのが見え見えだけどね!←

まさしさんはT町のF橋を渡ったすぐ先にあるセブンに居るよw
わかるかなー(^^;)
  1. 2013/02/18(月) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

まぁ残業ないぶんゲームとか時間回せるからいいけど、給料安いからね(>o<)
でも420円もしたらスゴい美味そうなイメージだよ♪

わかんないな~!
もし行ってても何町とかわかんないからな(^^;)
  1. 2013/02/18(月) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. KAORU #-
  4. [ 編集 ]

お仕事おつです!

12時間とかぱねぇーっすね!

高いアイス、コンビニにあるんすね!
  1. 2013/02/18(月) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>KAORUさん
人生お金じゃないよ><。楽しんだもん勝ち(笑)
口内炎薬で良くなってきたから明日アイス食べる☆
分かんなかったかー残念(ノ∀`。)

>おずぬさん
無駄に頑張ってますよ;
おずぬさんなら余裕で買い溜め出来ますね!笑
  1. 2013/02/18(月) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

まるで

油田王じゃね?的なツッコミですなw
井村屋のあずきバーで満足な僕が油田王とな!?

女性はサービスされて良いですなぁ
男じゃ警戒されるだけですよw
  1. 2013/02/19(火) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
隠してもみんな正体分かってますから(笑)

貰えない時もあるし、やっぱある程度買わないとダメなのかな?
だから男女関係ない…はず。
  1. 2013/02/19(火) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/32-c16240d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
