実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつまれ!ピニャータ①4年ぶりにきゃわたん



4年ぶりに再開(^^)
今無料配信中のバンカズと同じレア社で、この前バンカズお手伝いフレに「ピニャータコンプはよ!」と言われたのと、前から片付けたかったのもあり再開しまんた!
ゲームの方は、初期Xbox360本体同梱版のフォルツァ2とセットになってるパッケ。
4年前の今頃はXboxをネットに繋いだばっかりだったけど既に実績厨になりかけてた頃。
シミュレーションゲーム大好きだから当時も楽しんでた記憶あるんだけど、実績コンプにはお気に入りのピニャータをずっと飼っている訳にはいかず、計画的に進めないといけないということを知り
「好き勝手に出来ないなんて、やってられるかー!」
と投げて、コンプキツいフォルツァ2を何故か先にコンプした思い出が←
今思えば実績に目覚めるの早かったなぁw

4年前に数時間しかしてないと言うことで、シャベルで地面をバンバンすることととピニャータが家でラブラブダンスすること以外忘れてる為、取り合えず軽く思い出す程度に触ってみようとプレイ。





…気付いたら6時間経ってたよ!


やべー、ピニャータおもしれー\(^o^)/w
時間泥棒過ぎて平日にやるべきゲームじゃないよなコレー><

暫く気ままにまったり遊んでみたけど、来てほしいピニャータが来なくなったから徐々に効率よく進めていくことにしまんた。
wikiにトウガラシで稼ぐといいとのことで、トウガラシ専用ガーデンを作ってお金を貯めてちまちま頑張りまp(`ω´)q


実績は4年前に解除したのも含め、
・ラベルデザイナー 20G
(カスタムラベルを作る)
・コレクター20G
(5種類のピニャータを住人にする)
・グリーンフィンガー 20G
(5個の植物を完全に成長させる)
・ハイレベル 20G
(レベル10にとうたつ)
・ガーデンオーナー 20G
(ガーデンサイズがひとまわり大きくなる)
・スプリンクリング 20G
(スプリンクリングをやとう)
・スーパーシャベル 20G
(シャベルの先のアップグレードをすべてかくとくする)
・ふとっぱら 20G
(旅人をトレーダーに変化させる)
・しゅうかく 20G
(バズルガム、ムージパンまたはグーバーから作物をしゅうかくする)
・トーテムサワー 20G
(トーテムサワーが2個ある)
・ガーデンの価値 20G
(ガーデンに25,000チョココインの価値がある)

を解除して計220Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/17(月) 09:05:38|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつまれ!ピニャータ②世の中金なのか… | ホーム | 円卓の生徒⑦ストーリー終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/319-074ba91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
