実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑦ストーリー終了




ってことで、ドレイゴオルでやっとのことラスボス倒しまんた!

ラスボス時のPT
ココアLv.42 エルサLv.31 ロロンLv.31 ルーミLv.32 バーゴLv.30 マイLv.28


こんな感じですた(^^)

慎重に進めてたから思ったより時間かかったなぁ…。
中ボスは全部余裕勝ちだったけど、ラスボスで何度かゲームオーバーに。
勝った時は全然仲間呼ばなくて楽勝だったからコレ運要素あるわぁ(´Д`)
ルーミの剣が自分でも装備出来るようになったんで前衛に行かせたかったおっちゃんと交替してやったら、PTが弱体化してラスボス時ルーミとマイが空気だった件。
まぁマイはまだレベル低いから逆によく頑張ったよ><
肝心なストーリーは、王道ながら危うく
涙腺緩みそうだった。

何か自慢している人から脅迫メッセージが届きまんた。

早くコンプしたいんだけど、円卓の生徒は長期戦じゃないとやる気が起きないから相変わらず休日しかやらない日々なもんで、なかなかやる時間が無いんでふ><
だから4月から円卓再開するるふとさんに先にコンプされそー(´Д`)
そしたらコメに「ニート乙!」って書いて荒らしてやろう(^p^)


実績は
・さまよえる太古の精霊 10G
(エルダーウィスプを倒し、ロンドエールへ戻りました。稀に貴重な宝石を落とす事があるそうです。)
・廃坑の制圧者 20G
(バルハールのトラップポイントを全て制圧しました。島歴層のゴーレムは稀に、貴重な宝石を落とすようです。)
・取り戻した平和 150G
(魔王オル=オーマを倒し、エンディングを迎えました。ピロスとエラステも浮かばれる事でしょう。)

を解除して計680Gになりまんた☆

クリア後のロンドエールのBGMが変わってビックリしたw
ストーリーは終わったけど、裏ダンやら村正探し等で本番はこれから、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/16(日) 21:05:12|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつまれ!ピニャータ①4年ぶりにきゃわたん | ホーム | 2014年3月16日購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/318-0253fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
