実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年3月16日購入品

Foul Play

¥1500→¥495
セールなのを購入(^^)
どんなゲームかよく分かってないけど、多分モノポリーのおっちゃんが戦う2D横スクロールなんだと思う。いや適当。


MSP廃止で今まで使ってた北米タグで海外XBLA買えなくなったから、ついにカナダタグ作ったろーと思って作ろうとしたら

ってメッセージが出てXbox Liveに加入出来ない(´・ω・`)
日にちズラしても変わらずorz

あとWP7のWordmentを久々にやろうとしたら

って出て遊べない(´・ω・`)
消してインストールし直しても変わらずorz

変態さんでも誰でもいいので分かる方教えて下さい、、

※追記
両方とも後日試したら出来るようになりました!
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/16(日) 12:20:00|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<円卓の生徒⑦ストーリー終了 | ホーム | Monsters vs. Aliens④コンプ>>

コメント

上のは経験あるぜ!マジで何回かやると登録できたり、次の日やったら登録できたりと謎!まぁ気にすることないかと♪
それと俺は変態じゃないぜ!
変態紳士です。
  1. 2014/03/16(日) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/317-3ab5ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
