Monsters vs. Aliens③チャプター4、ストーリークリア

0 0



チャプター4が終わって、ストーリーは取り合えずクリアしまんた(^^)

チャプターは全部で4つだけど、25つの回に分けられててその度に使用キャラが入れ替わります。
実績にある、"10回以上死なずにゲームをクリアする"で一番心配だった巨人女は、何だかんだでチャプター2の1回目が一番長くてキツかったなぁ。
他のキャラでも死んだらダッシュボードに戻るを繰り返して無事に解除出来たから良かった良かった(´∀`)

あとは2コン実績やスコアやDNA集めをしてれば実績コンプ出来るからチャチャッと終わらせたいけど睡魔ががが。


実績は
・Full Arsenal 30G
(全キャラクターのすべてのupgradeを購入する(緑色のノード))
・Two is Better than One 15G
(すべてのcoop upgradeを購入する)
・Team Supremacy 35G
(10回以上ミスすることなくChapter4をクリアする)
・What Alien Menace? 35G
(Chapter4をクリアする)
・Remember the Heroes 80G
(10回以上ミスすることなくゲームをクリアする)
・Not a Novice Anymore 40G
(ゲームをクリアする(クレジット前に解除))
・My Thumb Hurts 20G
(スコアを5,000,000獲得する)
・Stay Put and Watch 5G
(最後までクレジットを見る)

を解除して計695Gになりまんた☆


パッケばっかやってるとXBLAやりたくなってくるけど、XBLA祭りのネタを減らさない為にも我慢してるなうw
関連記事
ページトップ