実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Monsters vs. Aliens②チャプター3



チャプター3が終了してゴールも見えてきまんた(^^)
でも同じことの繰り返しでもう飽きたなー(´Д`)





巨人女はチャプター2より簡単で、逆にスライムや半魚人で何回も死んじゃったおー。
前回まではちまちま楽しんでたけど、謎解きやステージが段々面倒臭く、長く感じるようになってきたからやっててしんどいw
早く片付けたいけど長時間やる気が起きず、結局2時間ぐらいでギブ!
トータルプレイ時間まだ5時間チョイなのに、、


実績は
・Casual Collector 20G
(monster DNA particleを100,000集める)
・Team Glory 25G
(10回以上ミスすることなくChapter3をクリアする)
・Could we Fight Something Bigger? 30G
(Chapter3をクリアする)

を解除して計435Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/10(月) 21:24:15|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Monsters vs. Aliens③チャプター4、ストーリークリア | ホーム | Monsters vs. Aliens①チャプター1、2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/314-8b531770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
