実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑥ドレイゴオル突入



死者の道が思ったより全然広くなく、前回再開したところから早々に攻略終了しまんた(^^)
厄介だったのが即死攻撃してくる虫。
ロロンがやられまくってソウルランクが下がりっぱなし\(^o^)/

そしてついにやって来た敵の本拠地ドレイゴオル。

3年前にやった時はここまで来なかったから初プレイ!
来る前に倒したボスからマップを貰った為、最初から地図が埋まってる感じ。
普通なら嬉しいことなんだけど、ちまちま地図埋めるのが好きなあたしにとっちゃめっちゃありがた迷惑w
迷路だったりパズル要素もあり迷う場所もあるけど、マップが判ってる分楽でこの先本当にラスボスいんのかー?と思っちゃったり。
雑魚の方は気を抜くとヤバくて1回ゲームオーバーになっちゃったけど、レベル上げ祭りは短く済んで中ボスのドラゴンを倒したところまで終了(´∀`)

レベルは
ココアLv.39 エルサLv.29 ロロンLv.29 ルーミLv.30 バーゴLv.28 マイLv.26
まで上がりまんた(^^)


実績は頑張って納豆ネバネバしまくって
・道が無ければ切り開け 20G
(死者の道のトラップポイントを全て制圧しました。アーレンティアラは優秀な防具です。大事にしましょう。)
・千年の刻を越えた究極の味 10G
(神歴納豆を手に入れてロンドエールへ戻りました。納豆への愛、ここに極まれり。)

を解除して計500Gになりまんた☆


4月から円卓再開予定のるふとさんと、近々円卓購入予定のたんぞうさんとで、コンプした時点の合計プレイ時間をを晒して誰が一番リアルラックがあるか競うことになりまんたw
コンプにはリアルラックが無いと出ない村正をゲッチュしないといけない訳で…

今のあたしのプレイ時間は40時間ぐらいだからあと少しかなー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/09(日) 20:05:05|
  2. ゲームタイトル[D~F]
