実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円卓の生徒⑤エスリンの神殿終了



水の中のダンジョン、エスリンの神殿終了しまんた(^^)

何とここは魔法が使えないダンジョン。
オマケにマップは見えないし、水流の強制移動のせいでマップ埋めも大変。
そのせいで一番記憶に残ってたステージだから今まで以上に身構えてまんた。

しかし魔法が使えないせいか最初からレベル上げ祭りする程雑魚も強くないし、記憶にあったほどマップは広くなくて4、5時間でボスも倒して終了しまんた(^p^)
そしてここでもゲームオーバー0☆

その後は次のダンジョンに行くのに必要なクランの欠片集め。
自力で6個集まったけど残り1個が分からず攻略サイトに頼る。
3年前にやった時も集めたはずなんだけどな←
ささっと集まったんだけど、次のダンジョンに行く移動の場面の戦闘でまさかの本日初ゲームオーバー。
その辺のボスより強いってどゆことw

何とか着いた先はお墓ダンジョンの死霊の道。

ここはレベル上げしなきゃヤバそうだから、探索を我慢して1時間以上装備を揃えながらレベル上げ祭りして終了しまんた。
実は以前にプレイした時は、このダンジョンの中盤辺りで飽きて辞めたので中盤以降は初プレイになります(^^)

PTは前回は

■前衛■
ルーミ、マイ、バーゴ
■後衛■
自分、エルサ、ロロン

で行くって言ったけど、自力で弓使うならピアーススキル持ちのバーゴに弓使わせたいと思い、バーゴと自力をチェンジしまんた。
でもゴリゴリのおっさんが後衛でチクチクしてるとか似合わないから、ルーミの愛剣クラゼリオス以上の後衛武器が出たらルーミに後衛行ってもらう予定。

レベルは
ココアLv.36 エルサLv.26 ロロンLv.26 ルーミLv.28 バーゴLv.26 マイLv.23
まで上がりまんた(´∀`)

次はやっとこ探索始めるけど、中盤以降の初プレイ楽しみだなぁ><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/06(木) 19:58:24|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<円卓の生徒⑥ドレイゴオル突入 | ホーム | Adventures of Shuggy②見た目に騙されちゃ…>>

コメント

キャラいいなぁ。やっぱり円卓楽しそうなぁー(*'▽'*)
楽天ポイント貯まったらゲットしとくかぁ
  1. 2014/03/07(金) 07:14:16 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
楽しいですよ!
るふとさんも来月円卓再開するみたいだし、是非たんぞうさんも始めて誰が一番リアルラックがあるか(=村正が出るまでのタイム)競おうではないか(^^)!
  1. 2014/03/07(金) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/310-5fb995a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
